LINE公式アカウント 最新の釣り情報をチェック! 友だち追加はこちら

釣りフェス2020でキャッチ!注目の新作バスルアーまとめ(2ページ目)

シマノ

マクベスビッグ・マクベスタイニー

シマノの人気スクエアビルクランクベイトに、2サイズが新たに仲間入り。

それぞれ、マクベスビッグ(75mm・21g)マクベスタイニー(39mm・5g)と、幅広いフィールドとコンディションに対応してくれます。

ノリーズ

フトハッスン

エコギアブランドで発売されていた「ハッスン」が復刻。現代の日本のフィネスに合わせ再設計されたボディで、ノーシンカーワッキーやネコリグで使用するためのワームだそうです。

タフバグ

コンパクトなサイズとアクションが持ち味のポッパー。垂直に近い姿勢で浮くため、カバーの下に浮いているバスにアピール。移動距離を抑えたアプローチができるルアーとのこと。

フロントフラッパーカーリー

伊藤巧氏がアメリカのフィールドで使うため開発されたワーム。半年ほどのテスト期間ながら実力はバッチリ。リグを選ばず、ツインテールとリブがしっかりと水中の魚にアピールする万能選手。

デプス

新作ルアー(詳細不明)

早く使いたい!

リールやロッドはもちろんのこと、魅力的な新型ルアーがお披露目となるこの季節。

店頭で目があったら最後、おもわず買い物カゴへと入れてしまいそうなアイテムばかりです。この一年も散財して終わりそうな予感……。

 

撮影・文:TSURI HACK編集部

関連記事

 

 

 

 

 

2 / 2ページ