LINE公式アカウント 最新の釣り情報をチェック! 友だち追加はこちら

国府津海岸は都心から80分の好釣り場!狙える魚種は?(3ページ目)

国府津海岸の駐車場は?

駐車場

出典:PIXTA

国府津海岸には市営・県営の無料駐車場などはないため、近隣の有料コインパーキングに駐車することになります。国府津駅から徒歩5分圏内、コンビニ・釣具屋さんも近くにあるので、電車での移動がおすすめかもしれません。

車で行く際には、近隣住民の方の迷惑になるため海岸前の道路は利用しないようにしましょう。また、早朝・深夜帯にはエンジンをかけたままの停車も控えましょう!

【参考:国府津海岸周辺の駐車場】

アクセス抜群の国府津海岸に出かけてみよう!

国府津海岸まとめ

出典:PIXTA

西湘にある国府津海岸は都心からのアクセス良好。投げ釣りやカゴ釣りのエサ釣りのほか、ルアー釣りが盛んに行われ1年中釣りを楽しむことができます。
国府津海岸から湘南・箱根・伊豆半島へのアクセスもいいので、釣りを終えたらそのまま温泉に浸かったり、観光することもできます。休日は国府津海岸を起点に釣りと周辺の観光を楽しんでみるといいかもしれませんね!

▼国府津攻略に読んでおきたい記事はこちら

3 / 3ページ