城ヶ島の釣り堀(J’sフィッシング)へのアクセス
■車で
三浦縦貫道「林出口」より国道134号線を南へ、県道26号線へ入り城ヶ島入口を左折(約10キロ)
■電車で
京急久里浜線「三崎口駅」よりバスで約30分 最寄りの「城ヶ島」バス停より徒歩1分
城ヶ島の釣り堀(J’sフィッシング)の仕掛け
釣り場にはあらかじめレンタルできる竿や仕掛けなどが準備されています。全長3.5メートル以内の釣り竿であれば持ち込みは可能ですが、ハリス・針・エサの持ち込みはできません。
釣り竿1本につき1本の釣り針しか使用できませんので注意が必要です。また、ルアー・疑似餌・コマセ・生餌・撒き餌は禁止です。
▼J’sフィッシングで釣りをする際にあると便利な小物や道具をご紹介しています。
城ヶ島の釣り堀(J’sフィッシング)の釣果情報
最新の釣果情報は公式ホームページにてリアルタイムに更新されています。当日のコンディションやどんなエサで釣れているか、何の魚がどのくらい釣れているかなど詳細に記録されていますので日頃から目を通しておくといいでしょう。
予約が入って満席の時もありますので、釣行前に直接問い合わせてみるのもおすすめです。