EZQマグキャストの画像

インプレに関連する記事

釣りに関する幅広い情報から「インプレ」について関連する記事を表示しています。
TSURI HACK[釣りハック]は、釣り具、釣り場、釣りテクニック、魚料理、釣りファッションまで釣りに関する情報が集まる釣り情報サイトです。

「インプレ」のまとめ一覧340件

EZQマグキャストの画像
EZ-Qマグキャストを実釣インプレ!飛距離を計測したらエグい結果に……
超ド級の遠投性能を誇るデュエルの「EZ-Qマグキャスト」。そんなマグキャストの飛距離を検証し、その特性を詳しくインプレします。個性がハッキリしているエギなので使い所も明確です!…
六畳一間の狼 SUU
謎のあんこう
【なにこれ可愛い…】謎すぎる謎の仕掛け「謎のあんこう」を実釣インプレ!
みなさんは近年釣り業界を賑わせている"謎"すぎる商品「謎のあんこう」をご存知でしょうか?まるでおもちゃのような見た目なのに、意外に釣れちゃうこの商品の秘密をこの記事では紹介していきます。…
アナハゼティ
【コンビニ釣り餌】“イカの塩辛”をガチプレゼン!実は魚にとっても最高のおつまみなんです。
お酒のおつまみでおなじみの「イカの塩辛」。実は人間のみならず魚にとっても格好のおつまみであることを知っていましたか?手軽に購入できて、穴釣りから投げ釣りまで幅広く使用できるため、筆者のお気に入り釣りエサの一つです…
アナハゼティ
Deeper 使ってみた
キャストできちゃう魚探“Deeper”が超絶有能だった件!水中が丸わかりになりました
おかっぱりから使える魚群探知機『Deeper』。TSURI HACK編集部も気になっていたアイテムのひとつです。今回はソルトショアシーンでDeeperを使ってみました!はたして釣果に結びつくのか……。…
TSURI HACK編集部AD
どんな装備でもOKな万能バッグ!ダイワ『タクティカル サイバッグ』 を徹底インプレ
フィールドに合わせて変えるライフジャケット。固定式や膨張式の形に合わせて毎回バッグの中身を入れ替えたりしませんか?今回は双方のライフジャケットで使える超便利な万能バッグをダイワのエメラルダスシリーズから見つけまし…
TSURIHACK編集部AD
【issei】AKチャンク。派手さはないが、いぶし銀なチャンク系。ポークと水中の動きを比較してみた
村上晴彦氏率いるisseiからリリースされているAKチャンク。「ポークを超えるべく設計されたチャンク」で、赤松 健氏監修の意欲作です。各部のディティールを紹介すると共に、ポークとの比較や、アクションチェックをして…
ikahime
RAID JAPAN“スクラッチ”をインプレ!派手だけどきめ細かい配慮が印象的なウェイクベイト
RAID JAPANスクラッチのインプレ。ド派手な見た目に反して、サウンドは意外とおとなしいウェイクベイト。「岸釣りメーカー」ならではのツボを抑えた作りが印象的です。まずはタダ巻きで、慣れてきたらトゥイッチがおす…
ikahime
【DJI Mavic Mini】がドローン入門におすすめの理由。釣りにも意外なシーンで役立ったりするんです。
ドローン入門におすすめの「DJI Mavic Mini」について。実際に撮影した動画とともに、その魅力について動画クリエイターが解説。釣りでは意外なお役立ちアイテムだったりもしますよ。(小林)…
DAISUKE KOBAYASHI
デラスピンを徹底インプレ|スピンニングで扱える実力派の小型スピナーベイト
JACKALL(ジャッカル)から発売されている小型スピナーベイト「デラスピン」。今回は、デラスピンの重さやカラーラインナップ、定価などのスペック情報や、おすすめのタックルをご紹介します。さらに、使い方やアクション…
TAKEBUCHI
【ヴィローラ】ホバスト・ミドストで絶好調!新星リアル系ワームの大本命を使いこみインプレ
DSTYLEのヴィローラシリーズをインプレ。リリースされてしばらく経ちますが、そのポテンシャルはじわじわと周知。人気が急上昇中のリアル系ワームです。メーカーの枠を超えて愛用者が続出。琵琶湖では入手が難しくなるほど…
ビックリマン高田
OSPドリッピー【タダ巻きOK】ワーム?フロッグ?新ジャンルな表層系。
OSPドリッピーをインプレ。ワーム+フロッグな新機軸ルアー、タダ巻きでチョロチョロと飛沫を発生させるドリルテールが魅力的。首振りができなくても、フロッグタックルがなくても使えるフレンドリーなコンパクトフロッグ。推…
ikahime
ブユや蚊を寄せ付けない快適グッズだって?!サーマセル社製『ブユ・虫シールドMR300』を使ってみた
釣り人の天敵である蚊やブユから守ってくれるアイテムが登場!?今回はサーマセルのブユ・虫シールドを使って、夜のブッコミ釣りを敢行!はたして虫除けの効果やいかに………
山根央之
20ストラディック SW4000XGを実釣インプレ! もはや”買い”でしかない超絶進化ぶりだった!
2020年秋に登場した20ストラディック SW。18年モデルからわずか2年にも関わらず、ビッグゲーム向けに大幅な進化を遂げています。今回は4000XGの実釣インプレと、18ストラSWやツインパSWなど、旧モデルや…
TSURI HACK編集部
ストールクイストのPFDの画像
【釣りと命の話】ぼくがホワイトウォーター用PFDを使う理由
ぼくは釣りをする時にウォータースポーツ用PFDをライフジャケットとして使用しています。なぜ釣り用ライフジャケットではなく、PFDなのか?その理由をお話しします。…
六畳一間の狼 SUU
【スラッゴー】元祖スティックベイト。なんだ、ただの“魚種無制限ワーム”じゃないですか…。
元祖スティックベイト「スラッゴー」。ノーシンカーのダートアクションだけでなく、さまざまなリグに対応してくれる名作中の名作ワーム。じつはソルトのターゲットにも効果絶大なんです。その魅力をたっぷりお伝えします。(小林…
DAISUKE KOBAYASHI
アオリーQロングキャストの画像
【飛距離を計測】アオリーQロングキャストを実釣インプレ!
2020年にデュエルから発売された「アオリーQロングキャスト」を実釣インプレ。飛距離を実測してみると驚異的なキャスティング能力が明らかに!これは釣れるエギだ。…
六畳一間の狼 SUU
ゲーリーヤマモト【レッグワーム】タフった時に効く“抑えの守護神”。3つの釣れるヒミツ
抑えの守護神「レッグワーム」。高い喰わせ性能とは裏腹に、実はあまり動かない!?動きを抑えたテール、尻下がりの水中姿勢。それでもバスがバイトしたくなる秘密をご紹介します。オススメのタックルセッティングや釣れるタイミ…
ikahime
エギ王LIVEサーチの画像
エギ王LIVEサーチを実釣インプレ!ラトルとグローで最強クラスのアピールだ
ラトルインタイプの代表格とも言えるヤマシタの「エギ王LIVEサーチ」。アオリイカの生態を基に設計されたラトルサウンドとグローによって最強レベルのアピール力を誇ります。そんなエギ王LIVEサーチをインプレします!…
tsuki
マナティーの画像
オンスタックルの「マナティー」 をインプレ!ワインドするならコレでしょ。
タチウオワインドのド定番ワームとして知られる、OZタックルのマナティー。そんなマナティーのセッティング方法を解説し、使用感をお届けします!…
tsuki
レイドジャパン『フルスイング』をインプレ|魔性の“くねくね”アクションがヤバイ!
レイドジャパンの人気シャッドテール「フルスイング」をインプレッション!SNSを通じても評判の良さが伺えるシャッドテールワームですが、一体どんな工夫が施されているのでしょうか?…
mucchin

アウトドアのすべてを、ひとつのアプリで。

150以上のアウトドアメディアの記事や動画、3万枚以上のみんなの写真も見られる!
アウトドアの「知りたい!」「行きたい!」がきっと見つかる!
お気に入りの記事や写真を集めて、スキマ時間に素早くチェック!