インプレに関連する記事

釣りに関する幅広い情報から「インプレ」について関連する記事を表示しています。
TSURI HACK[釣りハック]は、釣り具、釣り場、釣りテクニック、魚料理、釣りファッションまで釣りに関する情報が集まる釣り情報サイトです。

「インプレ」のまとめ一覧257件

【ワンタッチで偏光へ】JINS Switchというサングラス、やっぱり釣りにベストな逸品でした。
ワンタッチで偏光サングラスへ。話題の「JINS SWITCH」をもって、堤防へ釣りに出かけてみました。普通のサングラスとは違い、ときにメガネとしても使える超便利な逸品。この上なく釣り人に最適なアイウェアではないで…
TSURI HACK編集部AD
デスアダーのセッティングと使い方。抜群のビッグバス実績を誇る名作ワームを解説
deps(デプス)が誇る名作スティックベイトのデスアダーシリーズ。デビュー以来桁違いのビッグバスをアングラーにもたらしてきたロングセラールアーです。デスアダーシリーズで少年時代から数え切れないほどの50アップやロ…
ビックリマン高田
アルファス AIR TWインプレ。鋭いレスポンスなのにフレンドリーな28mm径スプールの実力とは?
アルファスAIRTWをインプレ。28mm径という驚きの小径スプールを搭載という、尖ったスペックの本機。しかし、扱いにくさとは無縁で、素晴らしいベイトフィネスモデルでした。アルファス旧ボディとの比較、現場インプレッ…
ikahimeAD
リュウキ バイブ
DUOリュウキバイブ45Sをインプレ!渓流用バイブレーションは深場に潜む大イワナに効果的?!
渓流ルアーに新たなメソッドを?!DUO社が発売するハイコスパミノー「リュウキシリーズ」から、バイブレーションが登場!はたして、渓流用バイブレーション『リュウキ バイブ』の実力やいかに。ヘビーシンキングミノーでは攻…
山根央之
スナップやコンビリングからの卒業!オーシャンスナップの優秀っぷりをレビュー
大型ルアーゲームにおいて、ルアーとの接続金具は何を使っていますか?現在の主流はコンビリングがほとんどだと思いますが、今回取り上げるのはオーシャンスナップというアイテム。このスナップがスゴいんです。…
六畳一間の狼 SUU
RAIDの“AVI(アヴィ)50/35”をインプレ|水平からバックスライドへ!変幻自在の虫系ワーム
RAID JAPANの沈み虫系ワーム、AVI50/35をインプレ!多足昆虫を思わせるエグめの形状ですが、小さなボディに使いやすい工夫がきっちり詰め込まれたすごいヤツ!基本は垂直フォール、ネイルシンカーを入れてバッ…
ikahime
Dコンタクト イワナ
スミス・Dコンタクト(コンパクト)の凄さを語ろう!渓流ルアー入門者はこれだけ買えば間違いない!
今年こそ、渓流ルアー釣りにチャレンジしてみたい!そんな方に絶対オススメなルアーがスミスのDコンタクト。今回は僕だけではなく、渓流ルアー釣りをされる方皆が信頼しているDコンタクトの魅力を存分に語りたいと思います。…
山根央之
知られざる「キスラーロッド」の魅力について語るよ!しなやかなのにトルクフルなアメリカンロッド。
アメリカンロッドのイメージを覆す軽さと感度を持つ、キスラーロッドについて熱く語ります。混ぜ物なしのカーボンロッドなのに、しなやかでもっちりとしたブランクスは唯一無二の存在で、深く曲がりこんでからのトルクが病みつき…
ikahime
レゼルブ(DSTYLE)をインプレ!イージーにバスを連れてくるマイクロ羽根モノの“凄み”
DSTYLE(ディスタイル)のレゼルブを実釣インプレ!瀕死のベイトフィッシュをイミテートする横たわりシルエットや、ポコポコパチパチと発生する飛沫がバスを狂わせる小型の羽根モノプラグです。ワカサギなどの小型ベイトフ…
ikahime
ジョイクロ 70
ジョインテッドクロー70Fをインプレ!渓流で使ってみた結果……。イワナの本気食いを見た!
渓流大好き!怪魚ハンター山根ブラザーズ(兄)が、ジョインテッドクロー70のインプレをお届け!ビッグベイトの代名詞とも言われるジョイクロが渓流で通用するのか……正直インプレ!…
山根央之
ナイキエアリフトの画像
【最高の買い物】ナイキの「エアリフト」が水遊び・釣りに最高すぎたで!
ナイキ エアリフトはサンダルとスニーカーが合体したような外見のシューズ。そんなエアリフトを釣りに使ってみたので、履き心地やサイズ感などをレビューします!…
TSURI HACK編集部
【ライトショアジギングのルアー】はコレで決まり!5人の釣りキチがガチプレゼン!
手軽に大物が釣れるとあって近年大流行中のショアジギング。今回はそんなショアジギングに熱中する5人の釣りキチが、自身が最高だと思うショアジギングルアーについてプレゼンしてもらいました!…
TSURI HACK編集部
【噂のメタルジグをインプレ】暴れん棒侍の実釣力を検証したら……とんでもない強みが発覚した
ダイワのメタルジグ“暴れん棒将軍”の実釣インプレ記事です。堤防・サーフ・ゴロタ・磯で投げ倒したレビューはもちろん、チューニング・カスタム方法まで広く紹介しています!…
六畳一間の狼 SUUAD
ガルプのクラビー
ガルプの新作ワーム「クラビー」がロックフィッシュに効果抜群!
今回はガルプソルトウォーターシリーズの新作「クラビー」についてのインプレです。チヌ用に開発されたワームですが、小型の甲殻類ワームということもありアイナメやソイなどのロックフィッシュにも使えそうなのでは!?というわ…
アナハゼティ
グレートハンティングミノー
メガバス・グレートハンティングミノー45FSをインプレ!鬼手仏針がヤバすぎる件。
今回は、メガバスから登場した渓流ルアー『グレートハンティングミノー』をインプレ!メガバスならではの塗装の美しさ……はたしてアクションや実釣力はどうか?そして、鬼手仏針の威力やいかに。…
山根央之
20カラマレッティ エギング
【軽さは正義だ!】20カラマレッティーを編集部がインプレ!このエギングロッドおすすめです
2020年春にモデルチェンジした、オリムピックのグラファイトリーダーカラマレッティーを編集部がインプレ!春エギングやさまざまな釣りでの使用感をお届けします。…
TSURI HACK編集部
ハイエースのインプレ
【釣り車】“ハイエース”を購入して3ヶ月!今だから言えるメリット・デメリット
釣り車として「ハイエースダークプライムⅡ」を購入して3ヶ月。実際に乗ってみて感じたメリット、デメリットをリアルにお届けします!…
BASSTED-TV
ダイワのクールラインGU800をレビュー!実売6,000円前後でこの保冷力……釣りにアウトドアに超オススメ
釣った魚や飲み物を保冷するクーラーボックスは夏に必須アイテム。今回はダイワのクールライン800に大注目。保冷力テスト・どのぐらい入るのかの許容量テストをしてみました。このクーラーボックス、1度使うと手放せません!…
釣り好き!まっちゃん
ダイワ「20ルビアス」をエキスパートが辛口インプレ!サーフで酷使してみたら…
2020年に5年ぶりのモデルチェンジが行われたルビアス。そんな20ルビアスLT4000C-XHをサーフで酷使しました。100匹以上のフラットフィッシュを仕留めてわかったルビアスの素性を辛口インプレします!…
目黒 毅久
ヒラメの釣確率8割以上の凄腕がつくるワームはやっぱり釣れるという話【イシハラゴムをレビュー】
今回はサーフ激戦区の遠州で生まれた超新星「イシハラゴム」というシャッドワームをレビューします。このワームをかなり投げ込みましたが、正直超がつくほどおすすめです。…
六畳一間の狼 SUU

アウトドアのすべてを、ひとつのアプリで。

150以上のアウトドアメディアの記事や動画、3万枚以上のみんなの写真も見られる!
アウトドアの「知りたい!」「行きたい!」がきっと見つかる!
お気に入りの記事や写真を集めて、スキマ時間に素早くチェック!