人物・インタビューに関連する記事

釣りに関する幅広い情報から「人物・インタビュー」について関連する記事を表示しています。
TSURI HACK[釣りハック]は、釣り具、釣り場、釣りテクニック、魚料理、釣りファッションまで釣りに関する情報が集まる釣り情報サイトです。

「人物・インタビュー」のまとめ一覧28件

【釣り場を守るために今できること】釣り人のマナーやゴミの問題を考える @ 三浦半島ビーチクリーニング
SNSを見ていると、各地で釣り人のマナーや釣りゴミ問題に向き合う人を見かけることが多くなってきました。“釣り場を守る”ために身近なことから実践する釣り人が増えつつあるようです。ぼくがよく訪れる三浦半島でも「三浦半…
TSURI HACK編集部
鈴原ありさ「私が釣りで感じた“リアル”をみんなにも」【はたらく釣り人 Vol.3】
釣りを生業とする、あらゆる人物に触れながら、哲学やプロフェッショナルな姿勢を深堀りする連載企画『はたらく釣り人』。第3回目は鈴原ありさ。海も川も湖も、魚さえいればどこだって遊び場。まるで仕事と趣味を往復するように…
TSURI HACK編集部
aricoが釣ったビッグフィッシュ
【オカッパリ編】女子でもこんな大物が釣れる!aricoが釣ったビッグフィッシュBEST5
大物が釣りたい!誰もが思うのではないでしょうか。本格的に釣りを初めて約7年、非力な私でも思いがけない大物やレアなお魚と出会ってきたました。今回はそんなaricoが釣った「オカッパリ限定!ビッグフィッシュベスト5」…
arico
内山幸也「やりたいことだけ、やればいい」プロアングラーとしての覚悟と独自の仕事観とは?【はたらく釣り人 Vol.2】
釣りを生業とする、あらゆる人物に触れながら、哲学やプロフェッショナルな姿勢を深堀りする、連載企画『はたらく釣り人』。第2回目はバスプロ・内山幸也。バスを手にしたときの「雄叫び」は、もはやトレードマーク。“ウッチー…
TSURI HACK編集部AD
カワイイは正義だ。【釣りフェス2020】で出会った28人の美女たち。
「釣りフェスティバル2020」で見つけた、28人の美女をおとどけ。新製品に一足早く触れられるのが醍醐味だけど、彼女たちの笑顔に会えるのも魅力ですよね。それでは最後までお楽しみください♪…
TSURI HACK編集部
【魚も虜】“美しすぎる釣りガール”のインスタグラム大集合!【第二弾】
インスタグラムを彩る“美しすぎる”釣りガールが大集合!時にマイペースに、時にストイックに、自分らしく釣りを楽しむ釣りガールたちのワンシーンをちょこっと拝見しちゃいます!…
TSURI HACK編集部
【魚も虜】“美しすぎる”釣りガールのインスタグラム大集合!
インスタグラムを彩る“美しすぎる”釣りガールが大集合!時にマイペースに、時にストイックに、自分らしく釣りを楽しむ釣りガールたちのワンシーンをちょこっと拝見しちゃいます!…
TSURI HACK編集部
【2019年】TSURI HACKフォトコンテスト@インスタグラム
TSURI HACKにて、皆様からのとっておきの1枚を応募していただくフォトコンテストを開催します!厳正なる審査の上ノミネートを選出。入選者にはAmazonギフト券3,000円分をプレゼント!あなたの最高の瞬間を…
TSURI HACK編集部
全ての人を“濡れ”から救う。釣り用のレインウェアは防水力が違うってホント?
リールやロッドにくらべると、いつも後手後手になりがちなウェア選び。「いい加減、今年こそはいいレインウェアを買おう」と思い調べてみると、やっぱりゴアテックスがいいみたい。でも、なにせ高額なんだよなー。だから釣り人に…
TSURI HACK編集部AD
いま人気の釣りガール「めばる姫」とゆるーくメバリング対決してみた。
編集部 I くんの「ゆるゆる対決企画」。第2回目は“めばる姫”こと、あかねんさんとメバリングへ。前回はプロガイドにコテンパンにやられちゃった彼だけど、今回はどうなることやら?…
TSURI HACK編集部
入手困難の注目ブランド!“IRIE FISHING CLUB”が人気になったワケ
釣り人向けアパレルを販売する「IRIE FISHING CLUB」。商品は品切れが続き、入手困難なものも存在するほど。突如として釣り業界にあらわれたような印象も受けるこのブランドは、一体どうして人気になったのでし…
TSURI HACK編集部
『親子にとって釣りとは?』釣り好き親子にインタビューしたら素敵なエピソードが聞けました
インスタグラムで見つけた素敵なアングラーに迫る企画の第二弾。今回は釣り好きな親子に注目!取材にお答えいただく内に、理想の家族像のようなものが見えてきました。息子とお父さん、素敵な関係に目が離せません。…
TSURI HACK編集部
イヨケンに聞いちゃいました!2019年注目の新作バスルアーは!?
2019年、シマノの新作バスルアー「バンタム Btフロッグ」「マクベスフラットAR-C」。フィッシングショー大阪2019でイヨケンこと伊豫部 健プロに解説していただきました!…
Chibinon
三代目JSB・山下健二郎が語る「釣りへの情熱と未来」について。
フィッシングショー2019で発表された今年の「クール・アングラーズ・アワード」。受賞者である山下健二郎さんに、気になることをインタビューしちゃいました。普段は見れない、アングラーとしての男前でアツい“SOUL”を…
TSURI HACK編集部
ダイワ担当者が明かす!【19新作・ベイトリール】のここがスゴイ!
2019年、ダイワが立ち上げた新コンセプト「CT(COMPACT&TOUGH)」が採用されたベイトリール3機種。横浜フィッシングショーで担当者にインタビュー!…
TSURI HACK編集部
ダイワ担当者が明かす!【バリスティックFW】のここがスゴイ!
渋い配色の外観に、ZAION製エアローターやタフデジギアを搭載。2019年、注目のFW(フレッシュウォーター)モデルです。スペックには収まりきらないその魅力や、気になることをダイワ担当者に突撃インタビューしてみま…
TSURI HACK編集部
ダイワ担当者が明かす!【19セルテート】のここがスゴイ!
王者・イグジストに迫る性能を備えた、新型「セルテート」。スペックには収まりきらないその魅力や、気になることをダイワ担当者に突撃インタビューしてみました!…
TSURI HACK編集部
ダイワ担当者が明かす!【レグザ】のここがスゴイ!
リーズナブルな価格に、魅力的な性能が“ギュッ”と詰まった汎用リール「レグザ」。スペックには収まりきらないその魅力や、気になることをダイワ担当者に突撃インタビューしてみました!…
TSURI HACK編集部
シマノブースで聞いちゃいました!【19新作・ベイトリール&ロッド】のここがスゴイ!
2019年も魅力的なアイテムがリリースされる、「シマノ」のベイトリール&ロッド。スペックには収まりきらないその魅力を、村田さん・田辺さん・伊藤さんの3名に突撃インタビューしちゃいました。…
TSURI HACK編集部
シマノブースで聞いちゃいました!【19ステラSW】のここがスゴイ!
オフショアファン待望の2019年新作といえば?そう、「ステラSW」ですね!スペックには収まりきらないその魅力を、シマノ担当者に突撃インタビューしてみました!…
TSURI HACK編集部

アウトドアのすべてを、ひとつのアプリで。

150以上のアウトドアメディアの記事や動画、3万枚以上のみんなの写真も見られる!
アウトドアの「知りたい!」「行きたい!」がきっと見つかる!
お気に入りの記事や写真を集めて、スキマ時間に素早くチェック!