ちょっと踏み込んで聞いてみた
編集部I
supernaburaさんのアングラーとしての姿だけでなく、ご自身についてもお聞かせ願えればと思います。
ミステリアスな魅力に惹かれる部分もあるのですが、あえて踏み込んだ質問をさせてください。
編集部I
大変な失礼を承知ですが、ご年齢について教えてください。
super
nabura
平成(一桁)生まれです。
編集部I
なるほど……
編集部I
遠征や別荘のくだり、タックルなどからセレブなイメージを持った読者も多いと思われます。
さらにYouTubeチャンネルの方では運転の多いお仕事をされているとのこと。ご職業について触れてもいいですか?
super
nabura
お宿と飲食店を経営しております。
遠くまで行くのはおいしいものを仕入れるためですね。より良い物を求め、現地まで足を運んでいます。その際に魚を運ぶために車で長距離移動することも多いですね。
編集部I
若き敏腕経営者ですね……。私は平成3年の生まれなのですが、年齢が近いぶん衝撃を受けています。
super
nabura
敏腕ではないですよ!釣りと同じ1″ icon=”ishikawa.jpg” name=”
編集部I”]最後の質問です。
編集部I”]最後の質問です。
釣り人でインスタグラムを利用されている方はまだまだ少ない印象を受けているのですが、インスタグラムの魅力はどこにあるでしょうか?
super
nabura
旅の思い出や成果を見てもらいたい気持ちもありますが、単純にこういう場を貴重に思うのです。1日100杯売る人気ラーメン屋さんでも、1日100人と会話したり意見を聞いたりはできませんよね。
多い時だと1投稿で数百人の方へコメントを返させてもらうのですが、本当に勉強になることばかりです。
編集部I
なるほど。これからも素敵なインスタグラムの投稿を楽しみにしています!
ご協力ありがとうございました。
☝出会いを大切にする素敵な人物。思わずファンになってしまいます。
▼supernaburaさんのYouTubeチャンネルはこちら
次はあなたの番かも?
今回からスタートした“インスタグラムで見つけた気になるアングラーに取材をする”というこの企画。
我こそは! というアングラーは『#TSURI HACK取材』のハッシュタグを付けて投稿してみてください。
次の取材ターゲットはあなたかも知れませんよ。